㈱愛和住販のスタッフ/ ネギ氏のブログ/新築一戸建て住宅仲介手数料0円

東武東上線鶴ヶ島駅前の不動産会社のスタッフのネギ氏のブログです。川越市・鶴ヶ島市・坂戸市などの新築一戸建て建売分譲住宅を中心に物件の事や地域の事など色々書きたいな~っと思っています。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2014-01-21-Tue-18-29

眼に見えない怖さつぶやき

ネギです

寒い日が続いてますね~

体調は大丈夫でしょうか

今、世間では、ノロウィルスがはやっているみたいで

私は、去年なりました。「下痢と嘔吐」に苦しみました。

手洗い、うがいはこまめにするほうなのですが、どこから来たのか・・・

眼に見えない恐怖ですね!

風邪もそうですが、体調だけは、気きをつけたいものです

見えないからこそ、ひごろの予防に努めたいものですね~

気をつけてくださいね

体だけは

ネギでした!





COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://aiwanegi.blog.fc2.com/tb.php/298-fd521b49



