㈱愛和住販のスタッフ/ ネギ氏のブログ/新築一戸建て住宅仲介手数料0円

東武東上線鶴ヶ島駅前の不動産会社のスタッフのネギ氏のブログです。川越市・鶴ヶ島市・坂戸市などの新築一戸建て建売分譲住宅を中心に物件の事や地域の事など色々書きたいな~っと思っています。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2014-01-05-Sun-18-35

新年明けましたつぶやき!

ネギです!

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

2014年が明けましたが皆さんどんなお正月でしたか?

私は、食べて寝るだけのまたまたデブ一直線の年明けでした(残念)。

今年こそと暮れには思っていたのですが・・・・・スタートが残念な感じです

でも気を取り戻し今日よりは頑張ります。

負けない自分を造らねば~

ともかく色々なことが、良い方向に行くように頑張りたいと思います。

まずは、体調管理!、寒いので気をつけて行きま~す

年明けスタートが肝心なのでね!今年一年、馬の如く颯爽と駆け抜けたいな~

ネギでした。

スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://aiwanegi.blog.fc2.com/tb.php/292-becf637e



