㈱愛和住販のスタッフ/ ネギ氏のブログ/新築一戸建て住宅仲介手数料0円

東武東上線鶴ヶ島駅前の不動産会社のスタッフのネギ氏のブログです。川越市・鶴ヶ島市・坂戸市などの新築一戸建て建売分譲住宅を中心に物件の事や地域の事など色々書きたいな~っと思っています。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2013-12-27-Fri-15-04

今年もお世話になりました

ネギです!

今年もお世話になりました。

だんだんと1年たつのが早くなってき多様な気がします

これも年をとったということでしょうか!

今年1年いろんな事がありましたが、沢山のなかたがたの支えで何とか1年が過ぎようとしています

この業界に入って、早2年近く!

このブログを書き始めて、食べ物の話題、くだらないささやき、ばかりでダイエットも失敗でした!

来年こそは、全てにおいて、自分改革(ボディーも)で頑張ろう思います。

皆様、また来年お会いしましょう

良いお年を!




COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://aiwanegi.blog.fc2.com/tb.php/291-1518c781



