㈱愛和住販のスタッフ/ ネギ氏のブログ/新築一戸建て住宅仲介手数料0円

東武東上線鶴ヶ島駅前の不動産会社のスタッフのネギ氏のブログです。川越市・鶴ヶ島市・坂戸市などの新築一戸建て建売分譲住宅を中心に物件の事や地域の事など色々書きたいな~っと思っています。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2013-08-02-Fri-18-37

これ知ってる

ネギです!

あついですね
こんなときは、流しそうめんでも食べたいですね
長瀞に流しそうめんが食べられるお店があるそうです

長瀞長生館さんより
緑と清流、荒川の源流に位置する長瀞は、
奥秩父の山々より流れ出る豊富な水に恵まれております。
何事もおいしい水が基本です。
素麺は地元製麺所が粉と水にこだわったそうめんです。

おいしい水をぜいたくに使った流しそうめんは
長瀞の夏の風情あふれる味覚です。
長生館は長瀞の風景をご覧いただく最適の場所に
建っています。

流しそうめん処は川に張り出した特に景観の
すぐれた場所に用意しました。
遠くに瀬音をきき、瀞の風景に心を浸し、
流しそうめんに舌鼓を打つ。
ぜいたくこの上ない時をお過ごし頂くことができます。
長瀞の楽しい一時に花のおもてなし長瀞長生館の
流しそうめんにぜひお出かけください。
何か食べたくなりました。美味しそう!
ネギでした

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://aiwanegi.blog.fc2.com/tb.php/249-7dac93e2



