㈱愛和住販のスタッフ/ ネギ氏のブログ/新築一戸建て住宅仲介手数料0円

東武東上線鶴ヶ島駅前の不動産会社のスタッフのネギ氏のブログです。川越市・鶴ヶ島市・坂戸市などの新築一戸建て建売分譲住宅を中心に物件の事や地域の事など色々書きたいな~っと思っています。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2013-04-08-Mon-18-53

コレ知ってる

ネギです

今日は、お店の名前はわかりません(笑)

鶴ヶ島駅西口の花屋さんと焼き鳥屋さんの間をまっすぐ500m左のあかちょうちん

の店です(カウンターのみ)

ココは、面白いマスター「せえちゃん」か「せいちゃん」???とアルバイト女子1名でやっている居酒屋です

ココのすごいところは、飲み物、食べ物、全てオール300円なんです!

ちなみに「さば缶」もありますよ(笑)ピザもカップヌードルも!普通の料理も沢山あります。

といって料理はせこくないですよなかでもマスターの作るナポリタンは最高!これも300円

安すぎです!

今度一度行ってみては・・・

ネギでした


COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://aiwanegi.blog.fc2.com/tb.php/190-17c8c016



