㈱愛和住販のスタッフ/ ネギ氏のブログ/新築一戸建て住宅仲介手数料0円

東武東上線鶴ヶ島駅前の不動産会社のスタッフのネギ氏のブログです。川越市・鶴ヶ島市・坂戸市などの新築一戸建て建売分譲住宅を中心に物件の事や地域の事など色々書きたいな~っと思っています。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2013-01-15-Tue-18-28

コレ知ってる

ネギです!
今回からは、ネギの鶴ヶ島コレ知ってる!です
今日は、昔からよく行く
焼き鳥「いち」を紹介します
場所は、鶴ヶ島駅西口徒歩3分
お店は、活気あふれる若い「イケメン」店長はじめ、元気なアルバイトが迎えてくれます
30席以上ある席は、若い学生たちでいつもにぎやか!
ジョークの交えながら焼く「イケメン」店長の焼き鳥は最高!
全て美味しいのですが、中でも、
豚バラチーズ、(豚肉とチーズがマッチして)タン、かしら、(かめばかむほど美味しい脂が出てきます)
それとじっくり煮込んだモツ煮、フレッシュサラダもおすすめ、メニュー豊富!
なんといっても朝5時まで営業、若者にはたまらないですね~
ココに来ると、昔に返ったかのように心が若返ります
みんな快く迎えてくれるのでとても楽しい場所ですね
一人で行っても楽しく飲めるはずです。
よかったら今度一度行ってみて下さい
ネギでした。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://aiwanegi.blog.fc2.com/tb.php/150-c8dd5605



